凍てついた夜明け

ブログって1日1記事っていう決まりはないと思います。

アズールレーン

みんなやりましょう

艦これに似てますが、全く違うゲームです。正直アズレンの絵のほうがかわいいから好きです。

周回で赤城と加賀を掘っている最中なのですが、加賀が出ません。前髪ぱっつんの銀髪の子です。かわいいです。前髪ぱっつんってだけでストライクです。ごちそうさまです。最近PUBGをおろそかにしてしまっているので、やりたいです。友達と。

あとスチームで鬼ごっこ系のマルチプレイヤーゲームにはまってます。「13日の金曜日」「Dead by dayright」とかですね。面白そうです

仮面の殺人鬼ってかっこよくて僕はすきです

 

では、さよなら。