凍てついた夜明け

ブログって1日1記事っていう決まりはないと思います。

近況

まぁ久しぶりの投稿なので近況とか勝手に語っておきます。

 

彼女と別れました。草

タバコを吸い始めました。精神安定剤かな?

ApexLegendsが始まりました。楽しい。

4年間働いていたバイト先が潰れました。草

友だちの紹介で新しくバイトをはじめました。いい人ばっかで嬉しい。

高校の友達に誘われてレインボーシックスシージをはじめました。めちゃくちゃ楽しい。

モンスターの青色にハマりました。おかげさまで昼夜逆転

グラブルにドハマリしました。おかげさまで破産。

色んな人に未読無視を決められがちです。ぶち◯してやろうかと。

 

こんなもんですかね。

あ、あと埼玉県知事選挙に行きましたよ、偉いね。

ほな、さよなら。