凍てついた夜明け

ブログって1日1記事っていう決まりはないと思います。

社会人

久しぶりの更新になります。多分2年ぶりとかそんくらい

お久しぶりです。

さて、僕は去年社会人になりました。

あ、去年で思い出した。あけましておめでとうございます。

良い一年をお過ごしくださいね。

話を戻して…晴れて社会人になっていたわけです。

社会人大変ですね。毎日朝早く起きて、乗りたくもない満員電車に乗って、

歩きたくもない寒い町並みを歩いて、眠い目を擦って仕事して、帰ってご飯食べて風呂入ってたらもう寝なければいけない。

これは大変です。

生きるということを制限されていることと同義ですからね。

 

でも、こんな絶望した日々を送っている僕に奇跡が訪れました。

そう、バーチャル芸人アイドルグループ「ホロライブ」です。

最初は湊あくあさんしか知らず、友達にもそれくらいの知識しか披露できませんでしたが、宝鐘マリンさんの切り抜きを見てからドハマリしてしまいました。

もうホロライブのことに関してはなんでもおしゃべりできます。あの日湊あくあさんしか教えてあげられなかった友達にも、時間が許す限り無限に知識を繰り広げることができます。

こうして僕がまたブログを書こうと思った理由は特にありません。

こうやって何気ないふとした瞬間に書くブログっていうのが、案外ストレス発散になっていいのかもしれませんね。

最近は毎日グラブルやりつつホロライブを見つつという日常で幸せです。

ありがとう、ホロライブ。これからも楽しい配信とライブを待ってます。

文章構成が死ぬほどバラバラでこいつはアホかと思われるかもしれません。

アホです。アホイです。

 

またいつか更新しますね。

見返してフフってなりながら寝ます。

さよなら。