凍てついた夜明け

ブログって1日1記事っていう決まりはないと思います。

驚いた

こんばんは、本日も夜分遅くに失礼します。

前回ブログを書いたのがだいぶ前だと思ったのですが、PVがたくさん増えていて「見てもらえてるって嬉しいな」と思いました、ありがとうございます。これからも不定期で更新していくのでよろしくお願いします。

 

さて、本題はこれで以上なのですが、1月28日に兎田ぺこらさんの復帰配信が行われましたね。嬉しいです。

ここでは深くは触れませんが、やはり推しが元気に配信している姿が一番うれしいわけですよ。ここまで心を動かすってやっぱり配信者ってすげーやと思います。

僕は結構飽き性と言うか、三日坊主なので毎日配信や、毎日動画投稿などができないです…。そこまでの覚悟がないからですね。

今後友達同士でゲームをやる機会があれば配信してみたいなぁと思います。

ぜひ見かけたらコメントしてみてください!

 

改めて、おかえり、ぺこら

 

見てくれてありがとうございました。

それでは、さよなら