凍てついた夜明け

ブログって1日1記事っていう決まりはないと思います。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

IT系の人間

おはようございます、電車に揺られて学校に行くところです。 IT系の人って なんであんなにも素っ気ねぇ返事ができるんですかね? 他の言葉で言うと、煽るかのような あとIT系の人関係ないですけど電車で新聞読むんじゃねーよ さよなら

上げて下げる

こんばんわ。お久しぶりです。 僕は今日ゲームでとても苛つきました。そこで見てるあなた。「ゲームでイラつくとかこいつにとっては日常茶飯事やろ」って思いましたね? 僕はいつも、「ゲームの相手」にキレているのであって、ゲームそのものにはキレてませ…

口内炎

こんにちは。痛そうなタイトルでごめんなさい。それと、お久しぶりです。 僕は今、珍しいところに口内炎ができています。舌の奥側です。 これがまたとんでもなく痛いんですよ。奥歯に当たるだけならともかく、言葉を発するために喋ろうとすると激痛が走りま…

ゲームの発売日

おはようございます。学校からです。 今日はこの前記事にした「GranTurismo Sports」の発売日です。 それなのに学校です。雨です。さらにはバイトです。もう最悪です。計画性もクソもないです。 小さいころとか、ゲームは親と一緒にゲーム屋に行ってパッケー…

カラオケ

こんばんは。珍しく雨が降らない幸運な日でしたね。 カラオケはみなさん行きますか?僕は今日久々に行きました。やっぱり喉を解放して大きな声で歌を歌うことはいいことですよね。 一緒に行く人によって歌う歌を変えるのが僕流のカラオケです。ウェイな友達…

マウス

こんばんわ。僕は以前の記事にも書いたとおり、僕はパソコンゲームの「AVA」をやっているんですよ。 わからない人のために、「AVA」ってな~に? なんかこう、めちゃくちゃ有名な無料のオンラインFPSゲームです。 色んな武器がたくさんあって、どれもかっこ…

機種変更

こんばんわ。深夜の更新となります。おかげさまで継続日数がいい感じに途切れます。 さて、タイトルにもある通り、機種変更をいたしました。 以前はアンドロイドを使用していたのですが、今回はiPhone8にしました。 アンドロイドの前はiPhoneを使っていたの…

人との連絡

こんにちは。今日も雨で憂鬱ですね。 今日の深夜くらいに投稿したLINEのお話ですが、それの続きと思っていただけたらと思います。 人を待つ立場 なら、LINEをちょくちょく確認するのは当然だと思うんです。もしかしたらLINEきてるかも!って思わないですか?…

LINE

こんばんわ。今日も寒いですね。 LINEって、もちろん皆さんが使っているツールですよね。 まあ使ってねーよって人もいると思いますが。 今の主な連絡手段っていったらLINEじゃないですか。他に思い当たりません。 今この人と連絡とりたいなってときにLINE送…

ドライブに行ってきました

こんばんわ。今日で三個目です。大サービスです。僕が書きたいだけです。 いい景色でしょう?そしていい写真でしょう?センスいいでしょう? 今日はドライブに行ってきました。 とても快適でした、また行きたいです。 嘘です。 まあ多分察してる方もいると思…

緊急事態

こんにちは。さっきぶりです。 見たことない虫 - 僕の築いた理想郷 こちらの記事を見ていただけましたでしょうか。 ありがとうございます。 その虫が どっか行きました めちゃくちゃ不安です。だってクモさんとかならまだわかりますよ。 な ん で す か あ …

見たことない虫

おはようございます。最悪な天気ですね。こういう微妙な雨が一番嫌いです。 今も授業中なんですが、僕が見たことのない虫に遭遇したのでお話ししますね。 んー、見た目はフンコロガシ?っぽいんですが、全然違くて、足はパッと見た感じ6本でした。大体虫っ…

マクドナルド

おはようございます。 僕は関東の人間なので「マック」と呼びます。 関西の人は「マクド」って呼ぶみたいですよね。実際に聞いたことないけど。 皆さんはマックに行ったら何を頼みますか? 僕はマックに行ったらまずフライドポテトのL!! これ超重要です。…

友達

こんにちは。学校の授業中からです。少し重たい感じのタイトルですが、そんなシリアスな記事ではないです(笑) 僕はいま20歳で、小学校のころからいい友達に恵まれてきたなぁとふと思ったわけでこの記事を書きました。 なぜ幼稚園からではないのか。それは…

蓬莱

こんばんわ。 突然ですが、モンスターストライクの「蓬莱」というキャラクターはご存知ですか? 彼女、獲得するとかなりの戦力になるくらい強いキャラクターなんですが、そんなに強いということはクエストも血眼になるほど難しいんですよ。難しいという言葉…

眠気

こんばんわ。 眠気ってみなさんに襲ってくる大きな敵のうちの一つですよね。 僕は今それに襲われています。 眠たい。 でも、友達とゲームもしていたい。 でもおねんねしたい。 以下ループでした。でも、こんな眠たい状況でゲームしてても途中で寝落ちして迷…

誕生日

2日ぶりです。少しサボっちゃいました。ごめんなさい。実は10月6日は僕が生まれた日なのでした。 みんなおめでとうの言葉をかけてくれて嬉しかったです。 持つべきものは友ですね。プレゼントはネックレスと肩掛けのかばんと、長財布(貰う予定)とあとなに…

おなら

こんばんわ。最近朝とかすっごく寒いですね。 いきなりですが、おならって不意にして音とか出してしまうとすごく恥ずかしいですよね。 例えばテスト中。僕は普段、外にいるときはイヤホンをつけて外の世界の音はシャットダウンしているんですが、テスト中だ…

LOLむずかちい

LOLをプレイしました。 高校以来のプレイだったのですが あれ?前と操作方法違くね? これが最初の感想でした。前からカメラ操作ってホイールクリックドロップでしたっけ あと移動って右クリックでしたっけ… いろいろと脳内処理が追いつかずプレイしてました…

好きなゲーム

さっきの記事だけっていうのも少し湿気てるので、僕が今季ほぼ毎日のようにやっているゲームの話をしたいと思います。 まずは「Fate/GrandOrder」いわゆるFGOというやつです。 僕も始めたばっかでよくわからないですが、最近「これだけは持っとけ」的なキャ…

ブログ、はじめました。

はじめまして、みなさん。 僕の友人がブログをやっていて、面白そうだと思ったので僕も始めてみました。 何を書くかは未定ですけど、ふと更新されていたりするので、たまに立ち寄ってやってください。 さよなら。