凍てついた夜明け

ブログって1日1記事っていう決まりはないと思います。

好きなゲーム

さっきの記事だけっていうのも少し湿気てるので、僕が今季ほぼ毎日のようにやっているゲームの話をしたいと思います。

まずは「Fate/GrandOrder」いわゆるFGOというやつです。

僕も始めたばっかでよくわからないですが、最近「これだけは持っとけ」的なキャラクターを入手したのでモチベがMAXです。あとこれはやってる人じゃないとわからないと思いますが、星4交換チケットをヴラドじゃなくてニトクリスにすればよかったと後悔しています。

 

次に「モンスターストライク」です。

多分みなさん知っていると思います。やったことはないけどCMとかでは聞いたことあるかもって人も多いはずです。このゲームは一人でも楽しいですが、やっぱり友達と協力プレイできるところが一番オススメできます!今日も難易度が高いクエストがお昼に来てたんですが、僕は下手くそなので足を引っ張ってしまって、少し申し訳ない気持ちになりました。ごめんね。

 

最近は「AVA、APB、SF2」などのパソコンゲームを友達とSkypeをつなげて楽しくやってます。FPSゲームは今までPS4PS3で遊んでましたが、PCでは初めてなので、いまだに苦戦してます。心の底からうまくなりたいと思うゲームNo.1(僕調べ)です。

 

次はLOLでもやろうかってことでダウンロード中ですけど、回線が細いのか、全然進みません。有線なのに。

たこうやって好きなことの話をしたいと思います。

さよなら。