凍てついた夜明け

ブログって1日1記事っていう決まりはないと思います。

マクドナルド

おはようございます。

僕は関東の人間なので「マック」と呼びます。

関西の人は「マクド」って呼ぶみたいですよね。実際に聞いたことないけど。

 

皆さんはマックに行ったら何を頼みますか?

僕はマックに行ったらまずフライドポテトのL!!

これ超重要です。毎日これ食っててもいいわってくらいおいしいですよね。

僕も家でフライドポテト揚げたりする時があるんですが、マックみたいにサクカリのあの食感になったことが一度もないです。逆にすごいです。なにかな調味料でも使ってるんですかね?

次に優先度高いのはナゲットです。ソースはBBQ。王道です。

一緒に行く友達はハンバーガー2個頼んだりしてますけど、ハンバーガーってそんなにおいしいかなぁ…って思ってます。まあ食わず嫌いですね。

いや食べたことはあるんですけど、やっぱり行きつく先はフライドポテトなんですよ。

たまに100円でLサイズ頼める時あるじゃないですか。あの時は太っ腹に2個頼みます(笑)

書いてたらおなかすいてきちゃいました。お昼はマックがいいなぁ

では、さよなら。