凍てついた夜明け

ブログって1日1記事っていう決まりはないと思います。

蓬莱

こんばんわ。

突然ですが、モンスターストライクの「蓬莱」というキャラクターはご存知ですか?

彼女、獲得するとかなりの戦力になるくらい強いキャラクターなんですが、そんなに強いということはクエストも血眼になるほど難しいんですよ。難しいという言葉以上のものを贈りたい。

今日10/10の22:00-24:00まで降臨なさっているのですが、この記事を書いているのが22:13なんですが。

「その降臨やれよ。」

って思う方もいると思います。

 

 

 

もうやりました。(2回も)

まあ僕が信じられないくらい下手なのもあるんですよ。ガチ強いキャラクター連れてってもう2回ゲームオーバーになってますからね。

でも、それを差し引いても超難しい!!!

僕はモンスターストライクであれだけ一生かかってもクリアできない気がします。

もう何回か降臨してるのにホント一回も勝ったことがないです。自分の才能()が怖いです。

でも、ルックスは可愛いし、性能も申し分ないキャラクターなのでぜひとも入手したいところです…上手な友だちに頼んで連れてってもらいたいですが、自分の才能()がいかんなく発揮されそうなので誘うのが怖いです。

 

今日はモンスト知ってる人じゃないと理解できない記事ですみません。これを機に始めましょう。

さよなら。