凍てついた夜明け

ブログって1日1記事っていう決まりはないと思います。

緊急事態

こんにちは。さっきぶりです。

見たことない虫 - 僕の築いた理想郷

こちらの記事を見ていただけましたでしょうか。

ありがとうございます。

その虫が

どっか行きました

めちゃくちゃ不安です。だってクモさんとかならまだわかりますよ。

 

な ん で す か あ い つ は

 

「フンコロガシのようなもの」ではパッとしないじゃないですか。

ただただ今は怖い。移動して後方の窓に張り付いていたのはよく覚えてます。

お昼時になってご飯を食べに行っている間に奴は姿を消しました。

知らん奴のバッグの中に入っていてくれることを…

願っていると自分に返ってきそうなので願いません。せめて僕の席から離れていてほしいです。

ああ恐ろしい。正直モンストやってる場合じゃないです。ジュラザウラー集めてる場合じゃないです。もう虫のことしか考えられない…!

少女漫画の乙女みたいな感情が出てきてしまいます。それもまた恐ろしいです。

とりあえず今僕の周りをぐるっと確認してみたんですが、それらしき物体は見つからないので、ひとまず安心したいです。

お昼はらあめんを食べました。また何かあったらご報告いたします。(多分)

さよなら。