凍てついた夜明け

ブログって1日1記事っていう決まりはないと思います。

ドライブに行ってきました

こんばんわ。今日で三個目です。大サービスです。僕が書きたいだけです。

f:id:whityyyyy:20171013213632j:plainいい景色でしょう?そしていい写真でしょう?センスいいでしょう?

今日はドライブに行ってきました。

 

とても快適でした、また行きたいです。

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

まあ多分察してる方もいると思いますが、これゲームの画像です。ゲームの中で僕が撮った写真です。それをナンバープレート隠してリアルにしてみました。

これ、「GRAN TURISMO Sports」っていう来週に発売される有名なレースゲームの体験版なんです。すごい画質ですよね。さすがPS4って感じです。

他にも何枚か皆さんに自慢お見せしたい写真があるので、今回はそういう記事にしたいと思います。

f:id:whityyyyy:20171013214101j:plain

これは秋葉原(ゲーム内)で撮った写真です。「あれ、さっきまでなかったロゴが右下にあるやんけ」そうです。撮った写真は右下にロゴがでます。それでゲームの画像だって即バレますね。もっともさっきの画像は編集で切り取りましたが。

この写真、疾走感が出ていてかっこいいですよね。お気に入りの一枚です。どんどん行きましょう。

f:id:whityyyyy:20171013214322j:plain

これはなんか地下?みたいなとこが選べて、そこでこの構図ならかっこいいかもと思って撮った写真です。

なんでさっきから同じ車ばっかなのかというと、一般車がこれしか持ってなかったからです。他の車を出してしまうと

f:id:whityyyyy:20171013214451j:plain

フェラーリの車になってしまって現実感がないからです(笑)

でもこれも疾走感があって結構いい一枚だと思ってます。

最後に二台が写ってる写真をどうぞ。

f:id:whityyyyy:20171013214609j:plain

ひとっ走りした後の休憩みたいなイメージで撮ってみました。

桜にフォーカスを合わせて二台を少しぼかすことでちょっとリアルさが増したような気がします。

残りは一気に見せたいと思います。

f:id:whityyyyy:20171013214722j:plain

夕日の一枚。

f:id:whityyyyy:20171013214730j:plain

展示品のような美しさ。

f:id:whityyyyy:20171013214726j:plain

最近良く耳にする「インスタ映え」(笑)

f:id:whityyyyy:20171013214732j:plain

川沿いの爽やかドライブ。

f:id:whityyyyy:20171013214734j:plain

夜の市街地で一枚。

f:id:whityyyyy:20171013214740j:plain

夜景を眺める二台。

f:id:whityyyyy:20171013214743j:plain

港に停まるランエボ

f:id:whityyyyy:20171013214745j:plain

やはりフェラーリは速かった。

 

みなさんがお気に入りの写真はありましたでしょうか??

早く製品版を入手して沢山の種類の車で色々なロケーションで撮ってみたいです。

 

ほんとに今回車興味ない人にとってはクソどうでもいい記事になってしまいました(笑)ごめんなさい。でも満足です。

それでは、さよなら。