凍てついた夜明け

ブログって1日1記事っていう決まりはないと思います。

新年あけました

おめでとうございます。

今年も不定期更新で頑張っていきます。がんばってってうつときに「がなばって」となるのはここだけの話です。

 

最近「PUBG」というゲームを始めました。知ってる方も多いと思います。

名前だけ聞いたことある!や、実際にやってるよ~という方もいると思います。

まだ購入してから1週間もたってないのですが、最高に楽しいですねあのゲームは。

PCゲームをメインにやるためにパソコンも新調したのですが、結構高負荷な設定にしても一切重くならないので、やっぱり高スぺPCは正義だと思いました。最強です。

先日初めてのドン勝をいただいたのですが、写真をツイッターに乗せたところ「0キル0命中の闇」とのコメントを頂いたので、今日頑張って2回目のドン勝、さらに3キルも奪い取ってしまいました!

やっぱり人は慣れですね。

明日は僕は成人式に行ってきます。久しぶりの友達とたくさん会えて、たくさん話せたらいいなと思います。

さよなら。