凍てついた夜明け

ブログって1日1記事っていう決まりはないと思います。

機種変更

こんばんわ。深夜の更新となります。おかげさまで継続日数がいい感じに途切れます。

 

さて、タイトルにもある通り、機種変更をいたしました。

以前はアンドロイドを使用していたのですが、今回はiPhone8にしました。

アンドロイドの前はiPhoneを使っていたのですが、アンドロイドにして、アプリゲームが重たいなあと感じたのでiPhoneに戻しました(笑)

 

あと、周りの友達がみんなiPhoneで、iPhoneにしかないゲームがあるのでそういうときになんだか孤独感を感じて嫌だったのも理由の一つです。なんというガキのような理由なのでしょうかと自分でも思います。

でも、周りから孤立するのってちょっとだけ寂しいですよね。

 

本題に戻りまして、機種変更したのはいいんですが、iPhone8、ホームボタンを押してる感覚がなくて少し気持ち悪いです(笑)

でも、アプリゲームがアンドロイドのときよりもサックサクにうごいてくれるので満足です。ありがとうございます

どうやら以前の7よりもグラフィックカードの性能が上がったりしてるみたいですね。マイナーチェンジって聞きましたがこれは結構大きいのではないでしょうか?

僕が一番期待しているのは、置いて充電できる機能です。寝る前とかにいちいちぶっ刺さなくても、置くだけで充電できるとかものすっごい画期的ですよね。早く充電台欲しいです。

 

今日も雨で憂鬱な一日でした。明日の登校、出勤が嫌になりますね。

それでは、さよなら。