凍てついた夜明け

ブログって1日1記事っていう決まりはないと思います。

マウス

こんばんわ。僕は以前の記事にも書いたとおり、僕はパソコンゲームの「AVA」をやっているんですよ。

 

わからない人のために、「AVA」ってな~に?

なんかこう、めちゃくちゃ有名な無料のオンラインFPSゲームです。

色んな武器がたくさんあって、どれもかっこいいぞ!!

 

みたいな。まあコールオブデューティ的なやつだと思ってもらえればいいです。

そしてそのゲームには大会があるんですが、上手い人がこいつ人間じゃねえってくらい上手いです。僕と一緒にやってくれている友達もその一人です。人間じゃねえよお前は。

 

スナイパーライフルって多分みんなわかると思うんですけど、当たると相手がほぼ即死なんですね。でも当てるのがすごく難しいんですよ。僕からしたら。

でも彼らはそれを息をするようにバッシバシ当ててくるからとんでもねーですよ。

こえーですよ。

 

僕もそのゲーム頑張ろ!!と思って購入したのが、LogicoolのG402っていうマウスです。

なんかゲーム用のマウスってどれもごっつくて持ちづらそ~って思ってたんですが、そんなことはなく、持ちやすいし押しやすいしで、普段使いでもイケるなこれと思いました。しかもゴツくてかっこいいいし。

でも僕が一番気になったのは、紹介ビデオ?みたいなやつでマウスが地を高速で這ってるんですよ。すっげー意味わかんない。

まあなにはともあれ、こいつと一緒に最強になってきます。

最後に商品URL貼っておきますね。ぜひ紹介ビデオ見てみてください(笑)

http://amzn.asia/ckEaMaJ

では、さよなら。