凍てついた夜明け

ブログって1日1記事っていう決まりはないと思います。

上げて下げる

こんばんわ。お久しぶりです。

僕は今日ゲームでとても苛つきました。そこで見てるあなた。「ゲームでイラつくとかこいつにとっては日常茶飯事やろ」って思いましたね?

僕はいつも、「ゲームの相手」にキレているのであって、ゲームそのものにはキレてません。悪いところがないですしね。

でも今日はそのゲームそのものにキレました。事情を詳しく説明します。

今日僕はAVAというゲームをバイトから帰ってきて友達に誘われてプレイしました。そのゲームはある程度の階級になると、本格的なモードで遊べるようになるという、そもそもが意味不明なものなのですが、その階級になるまで、結構な時間を要するんですよ。それはもう多大な時間をね。

そして僕はついにその階級まで上り詰められたんです!!おめでとう俺!ありがとう友達!

さて、本格的モードやってみるかと言われてロビーに入ったところ

 

 

残り75:36:57時間後にプレイできます

 

 

は?

まず言ってる意味がわかりませんでした。これ、全部ひらがなにすると

ななじゅうごじかん さんじゅうろっぷん ごじゅうななじかん

ってことですよね

①単位の付け方がまずおかしくないですかね

日本人にもわかりやすいように表示してくださいよ^^

②すぐにやりたいから多大な時間かけて階級上げてきたのにここで三日間待たされるとか聞いてねーよ☆表出ろ☆

これには佐藤心さんもマジギレしますね。はぁとちゃんかわいい

 

まあそれは置いといて…

とにかくこいつが何を言いたいかというとですね

 

階級上げおつかれwwwwwチャンピオンシップ鯖潜りたいなら後3日待ってろwwwwwwバーカwwwwwwwwww

 

ってことですよね。そうですよね

ふざけんな☆待てねーよ☆

正直これは酷い。今までで一番ドカンと疲れが来ました

 

3日待ちます。お疲れ様でした。少しRMうまくなりました。

 

さよなら。